AKARI00SHISHA’s diary

現役気まぐれシーシャ屋店員のブログ(´ω`)

フレーバーMIXリスト

どうも('ω')

 

 最近またサボり気味でした。

今日は私の好きなミックスフレーバーの紹介でもしようかなと思います!(誰得なんだ?)

 

まあ、個人的なメモみたいな回なので

適当に読んでいってください('ω')

 

あかりのおススメミックスフレーバーリスト

 

【さっぱり系】

☆スッキリコーラMIX☆

・ツーレモン

・フィジーコーラ

・ミント

 

☆ヒノキの香りを感じるスッキリMIX☆

・ボムシェル

・キウイ

・グレープフルーツ

 

☆ほんのり甘めのスッキリティーMIX☆

テキーラ

ベルガモットティー

・レモン

・ハニー

ジャスミン

 

☆フルーツスッキリMIX☆

・レモン

・オレンジ

・グレープフルーツ

・ドラゴンフルーツ

 

☆南極MIX☆

・ケインミント

・テュワイス

・アイス

・FML ミント

 

【甘い系】

☆上品甘めMIX☆

あかりちゃんの長年十八番MIX('ω')

・バニラ

・ピーチ

・ローズ

 

☆甘めティーMIX☆

・リンデンティー

・ピンクミスチフ

・ツーレモン

・ハニー

・ホワイトローズ

 

☆ベリーパンケーキMIX☆

・パンケーキ

・バター

・ルビークラッシュ

・ブルーベリー

 

☆マンゴー烏龍茶☆

・マンゴー

・ピーチ

アールグレイ


☆あまあま…??☆

・ダブルアップル

・レッドアップル

・フローズングリーンアップル

 

【変化球MIX】

☆花束MIX☆

・ローズ

・ナワール

・ダブルアップル

・シナモン

 

☆バターコーヒー☆

モカチーノ

・バター

アールグレイ※少量

・バニラ

 

☆大人なシーシャ☆

・デッドシー

・カルダモン

・チェリー(ダークリーフ)

 

☆バブちゃんシーシャ☆

・スプリングウォーター

・コットンキャンディー

・ミルク

・バニラ

・ハニー

 

('ω')ふむふむ

 

割と好きなMIXをザっと並べましたが

いかがでしょうか('ω')

 

皆もよかったら試してみてよね☆

 

ではまた('ω')